« 第2回、無事終了!! | トップページ | 最初です。 »

2013年12月17日 (火)

御報告

 アストロな皆様、いつも大変お世話になっております。

 え~2013年も残すところあと僅かとなりました。先程チームホームページにて告知させて頂きましたが、いよいよ管理人も交代!!(2014年1月から新HP)となります。

 思い返せば管理人の1号機がアストロに入団したのが2006年の5月。2007年からホームページの運営をさせて頂きここまで来ました!!管理人家に「アストロ」を持ってきた長男も今は高校2年生…いんやぁ~まさかまさかと野球文化がない管理人家がここまで来るとは家族の誰が予想していたことでしょう!!


 『楽しかった』です。


そして…


 『ありがとうございました』です。


まずは御礼まで…


 一応このブログ(だいぶ更新が滞っていますが汗汗)も終了!!という感じでございまして…〆の更新を年末まで何回かに分けて管理人の思う事など…出来るかな??と自問自答でございますが一応7年間としがみついてきたのでバラバラと書き連ねて行く?のかな??

頑張ってみます。

P3180002


 写真は初めて撮った集合写真。2007年3月。守谷市長杯に行く直前です。 この時はまだCチームでの試合はメンバーがいなくてできませんでした!!

« 第2回、無事終了!! | トップページ | 最初です。 »

コメント

この時、写真に写ってるこれだけの人数で守谷杯を征して、ここから勢いに乗ったんですよね~!
(この写真をきっかけに!)

おおぉ~~~昔の犬の散歩様ではないですくわぁっ!!

おはようございます。

朝、はやいですねぇ(笑)

いろいろとお世話になっています。

もうちょいネタだしますよん!!

もうちょっとですがよろしくお願い致します。

「いやぁ~、ホントにご苦労様でした。」

この一言だけでは到底言い表せないですが、ホントにお疲れさん~!

このHPのおかげで、2人の息子が卒団した後も十分楽しませて貰い、感謝感謝です!


PS: また~、懐かしすぎる写真を引っ張り出してきましたね(笑) 管理人最高~!

おぉ~~!gkt様ではないですくわあっ!!

おはようございます。

タブレットだなんて…くすぐられる言葉ですね~~~~~(ノ∀`)・゚・。

おっと、管理人の管理人が…

管理人様、長い間?短い間?、ご苦労様です

パソコン子供にとられてタブレットでカキコ

また後日!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505697/58770175

この記事へのトラックバック一覧です: 御報告:

« 第2回、無事終了!! | トップページ | 最初です。 »