« カメラな話 | トップページ

2013年12月31日 (火)

皆様、有難うございました。

Img_4812
2010年10月11日朝のアストログランドです。

Imgp1113
第10期のみんなです。

Img_6050
第11期のみんなです。

Cimg1000
第12期のみんなです。

Img_5190
第13期のみんなです。


Astrojr20111127_544
第14期のみんなです。

Astrojr20121125_9
第15期のみんなです。


Astrojr20131124_10
第16期のみんなです。

Astrojr20111127_71
山口監督のメガホンです。


 アストロな皆様、いつも大変お世話になっております。

 本日は2013年12月31日です。いよいよ最後の記事とさせて頂きます。

 今まで纏まらない記事を書いてきました。でもこのような事に携わるようになり御覧のような素晴らしい子供達、チーム、関係者の皆様と…一緒の時間を過ごす事が出来た事、本当に幸せでした。

 どの年も成績に関係なく子供たちの一生懸命な表情には沢山の勇気と元気を貰いました。みんな『最高』でした。

 このブログも沢山の皆様に支えて頂きここまで来ました。本当に有難うございました。

 これからも水海道アストロジュニアは前進していきますので今後とも暖かい応援、よろしくお願い致します。

最後に…
 この様な場を運営していくチャンスを与えてくれたチームの皆様、そしていつも書き込みをしていただきました皆様、その一言に後押ししてもらいここまで来ることができました。

有難うございました。






« カメラな話 | トップページ

コメント

年末ジャンボさま、そして…グランドママさま

いつも大変お世話になっております。
ようやく『大役』を勤め上げる事となりました。
いろいろな思い出は管理人、そして家族の宝物となりました。
余程運動する環境なのかと思う寒さや暑さの中、本当に小学生なのかと思う素晴らしいプレーを…子供達のその姿…目を閉じて思い出す遠征先、そしてアストログランド…

面白い事、楽しい事…辛い事、悔しい事…みんな一緒に頂きました。

とてもこの場では全て表現出来ませんが、皆様には本当に支えられて此処まで来ることが出来ました。今まで本当に有難うございました!!

暮れから新年にかけてバタバタ...今頃の書き込みになっちゃって...ごめんなさい。
まだ大丈夫ですかね(ノ_<)。
いよいよ管理人さん卒業ですか。涙。
長かった?あっという間でしたか?
アストロのHPは、管理人さんの几帳面な仕事ぶりにて、いっつも丁寧で見やすかったです。
カメラ片手に雨にも負けず、風にも負けず、暑さ寒さにも負けず、本当にご苦労様でした。
アストロGに管理人familyがいないって思っただけで寂しいです...。
監督も一番頼りにしてただろうしね。
管理人の管理人さんも本当お疲れさまでした。m(__)m
まとまらないけど、、とにかくありがとうございました。

なんか、最後っていうだけでも、
しめっぽくなっちまって、・・・

まだまだ通過点、ぱぁ~~っと行きましょう!

一言では言い表せないくらい、本当にご苦労様でした

またちがう所でのブログ開設期待していますよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505697/58851956

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様、有難うございました。:

« カメラな話 | トップページ