« 御報告 | トップページ | 2013年グランド納め »

2013年12月18日 (水)

最初です。

2007thindex

 アストロな皆様、いつも大変お世話になっております。

 いんやぁ、懐かしいなぁ~っと一人で朝からテンションが上がっています。

 2007年の中頃からだったと思いますが、前任のK野さんから引き継がせて頂いてからバタバタと作ったトップページですねぇ~

 今とほとんど変わりませんね。いろいろと教えて頂いたり、調べたりしてみましてチームの活動を知ってもらいたい!!という事でこんな感じになりました。最初のころはPCの使い方も分からず四苦八苦しましたがお陰様でいろいろ勉強させて頂き仕事にも役立つ時があったりして面白おかしくやってこれたのが〇です!

 手作り感抜群!!が良い!!!と勝手に思っていますが…(単純にプロの様にできないだけですが…『微笑』)この時は管理人も管理人の一号機も入部して1年も経っていないぐらいだったので何から手を付けていいのやらでしたが各方面から写真や情報の提供を頂き大分助かったなぁと記憶しております。その節は有難うございました。

 ところで最初躓いたのが、ホームページビルダーを使用していた(今もですが)、なんとその時使用していたPCではビルダーと他のソフトが同時起動出来ないことが判明した時でした。これはですね~予定表とかをエクセルで作成している(要はその方法しか知らない)自分としてはかなり嫌な汗がでました。がしかし!!生来の欲に火が付くのも時間の問題でした。っていうか『こりゃチャンス!!』とばかりに駄々をこね始めただけですが…

 ここから管理人と管理人の管理人がまさに『管理人』になるスタートとなったのです!(なんのこっちゃ)

 この話続くのかなぁ…これってPCの話になるのかなぁ…そんな流れではきっとカ〇ラにも…って野球の話ないじゃん!?

« 御報告 | トップページ | 2013年グランド納め »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505697/58775603

この記事へのトラックバック一覧です: 最初です。:

« 御報告 | トップページ | 2013年グランド納め »