« 6年生って…やっぱりすごいな | トップページ | 御報告 »

2013年12月15日 (日)

第2回、無事終了!!

 アストロな皆様、いつも大変お世話になっております。

 本日12月15日は「第2回水海道アストロジュニア体験会」でした。

 今年も沢山の方がアストログランドに来てくれました!!有難うございます!!!

Img_1094


 ちょっと風が強かったですが、ストラックアウトやリアル野球盤を通して現在所属しているメンバーと未来のメンバー(になってくれたらいいなぁあ)が楽しく交流する姿は学童野球のある意味醍醐味ですね!はじめて体験するアストロ野球、どうか、どうか大好きになって下さい!!親子で楽しく、一生の思い出を…つながる夢…この楽しさをみんなで一緒に分かち合いたい~~です。


 スタッフの皆様、朝早くからお疲れ様でした。素晴らしい段取り~~ナイスでした。あ!あったかいカレーうど〇ご馳走様でした!!

« 6年生って…やっぱりすごいな | トップページ | 御報告 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505697/58760143

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回、無事終了!!:

« 6年生って…やっぱりすごいな | トップページ | 御報告 »