« 秋の市長杯 | トップページ | 県西新人戦 »

2013年11月 4日 (月)

楽しくアレンジ

 アストロな皆様、いつも大変お世話になっております。

 11月に突入~でまずは3連休も最終日は雨ですが、土日は予定もいろいろ変更がありましたが無事に活動!!という事で寒暖の差が激しい日もありますが、どうか体調を崩さず…って何気に管理人が一番怪しいのですが!9日は6年生選手のみんなはチョット裏方に回って頂きまして、県西新人戦がスタートします。頑張って行きましょう!!

 さて裏方に回る6年生ですが、
Astrojr20131103_208

 けっしてだらけている訳ではないですよん。

 昨日は遠征先から6年生選手だけ一足お先にアストログランドに戻りましてコソ練?そして最後はグランド整備!!

 トンボの動きが揃い、掛け声かけながら一気に整備~~の一コマです。なかなかイイ感じでした。その掛け声を6年生達がアレンジしてこんな笑顔になりました。

「ら~〇ん、ら~〇ん」とか「〇ャ~ハン、〇ャ~ハン」、「〇〇××◇、〇〇××◇」など…やっぱり子供達の発想には負けますね!!まあグランドがきれいになるのでよしよしです。(掛け声を決める度に止まるのが難点なので要改善ですが…)

 新しい文化が生まれる予感??それは6年生達にかかってますよん。やることやって楽しく行きましょう!!

 次週もたのんだぞぉお!!

« 秋の市長杯 | トップページ | 県西新人戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505697/58510766

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しくアレンジ:

« 秋の市長杯 | トップページ | 県西新人戦 »