« 楽しくアレンジ | トップページ | 6年生って…やっぱりすごいな »

2013年11月11日 (月)

県西新人戦

 アストロな皆様、いつも大変お世話になっております。

 週末は「県西新人戦」がスタートしました。どのチームも5年生以下の選手で挑む大事な大事な大会です。

 アストロは4世代にまたぐ選手構成で挑みました。どのチームにも事情はありますがしかし、そこは勝負なのでやはり全力です。ですが…幾つかのミラクル?いやいやちゃんと練習やその姿勢がしっかりと確認される内容でした。とてもいい感じな所が出たのはすごく、すごく良かったです。やっぱり新人戦っていいなぁ。
Asreojr20131110_515
 5年生以下のアストロの選手達です。

Astrojr20131109_700
 牽引役の先頭選手です。その表情には胸を打たれます。普段は6年生選手達と一緒ですがこうやって段々と…感じていく事がこの先、大いに役立つ事と思います。自分、仲間、指導してくださるスタッフ、兄弟、親…全てを信じ頑張って下さい。

 今大会は笑顔、嬉し涙が沢山見られてよかったです。どうかこの思いをもっともっと大きく出来るように頑張って行きましょう!!そして6年生選手の5人…その応援…本当によかったです。次週は自分達が出番です。仲間と一緒にがんばっていきましょう!!


Go!Go!!Astrojr!!!




« 楽しくアレンジ | トップページ | 6年生って…やっぱりすごいな »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505697/58553676

この記事へのトラックバック一覧です: 県西新人戦:

« 楽しくアレンジ | トップページ | 6年生って…やっぱりすごいな »