« 県西新人戦 | トップページ | 第2回、無事終了!! »

2013年11月23日 (土)

6年生って…やっぱりすごいな

 アストロな皆様、いつも大変お世話になっております。

 えーっと、平成25年度のアストロA・Bチームですが本日、無事常総リーグ最終戦も終え明日からは6年生出場最後の大会に挑みます。

 今日はBチームが飯沼大会に出場なので午前中はお留守番という事で6年生5人と一緒にグランドに残り午後からの試合の為にグランド整備から練習と濃厚な時間を一緒に過ごしてきた管理人が思った事…

 どのチームにも事情があり、それは決して逃れられない事情もあります。でもどんな事情でも良い所、悪い所がある中、今年はその良い所を沢山見せてくれた6年生達…

 今日の午前中、グランド整備に嫌な顔一つ見せず、逆にみんなで楽しそうにまじめに一生懸命トンボをかける姿は本当に素晴らしい!!みんな最高だ!!!!!野球の技術だけでなくこういう所まで育ててくれたチームとその環境に感謝です。もう一度言うよ!「みんな最高だ!!」

Img_0847

 明日もいつもと変わらず燃えて行こう!!

 さっき、N村さんから直電が…だめですよ…終わる前に泣いちゃうじゃないですか…先週の遠征先や今日のアストログランドまで来て頂きその「声」を聞くと…走り始めたあの時に一瞬で戻るその応援…それだけではありません。今日はHSGWさんまで…グランドにきて頂き…もう直視できないです。いつも通りを保つ事で一杯一杯です。

 有難うございました。明日も変わらず管理人してきます。

 Go!Astrojr!!

« 県西新人戦 | トップページ | 第2回、無事終了!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505697/58630842

この記事へのトラックバック一覧です: 6年生って…やっぱりすごいな:

« 県西新人戦 | トップページ | 第2回、無事終了!! »