« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月29日 (日)

新写真館

 アストロな皆様、大変ご無沙汰しております。

 前回の記事から1カ月と半。大分長い間放置してしまい申し訳ございません。もちろん水海道アストロジュニアは元気に活動しております。

 なかなか仕事などで体が開かずまったく余裕がなくなってしまい今日に至っています。

 9月の3連休も2回目はまったくチームに同行する事が出来なくて…皆様には多大なご迷惑を…

 さてそんな管理人も、いよいよラストイヤーの今年、チームの専属カメラマン(自称ですので!)も今年で卒業となりますが、なんと!なんと!!新しいカメラマンが登場しました!

Astrojr20130929_352_2

 まだ後姿だけですが…どうですか?カッコいいでしょ??

 アストロホームページにも2014年から本格的に稼働し始めます写真館がプレオープンしていますのでどうかお立ち寄りください。

 自分がチームに同行できない日の試合の写真をこうしてみられる事が初めての体験なんですが、子供達の表情を見ながら色々と想像出来るのが楽しい!!と思いました。ずっと想像しかできなかった自分以外が撮った水海道アストロジュニアの選手達の写真…みんな良い顔してるね!自分もこんな写真を撮りたいなと改めて思いました。

 と、夏も過ぎあっと言う間に10月に突入…毎年思いますが最終学年は夏が終わると…もう残すところ大会も数えられるほど…色々な意味でかみ締めながら行きたいと思います。

 どうか皆様、新しい写真館も暖かい応援をよろしくお願い致します。


« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »