« 今年も終わり!! | トップページ | 2011年グランド開き »

2011年1月 4日 (火)

初詣

 アストロな皆様、あけましておめでとうございます。

  本年もよろしくお願いいたします。

という事で、2011年も早くも1月4日にしてようやくこのブログも更新という「ゆる~いペース」になっていますが、相変わらずでよろしくお願いします。

年末、正月もバタバタとして管理人ペースの早朝PC作業も再開でして…2日には初詣に行ってきました。

110102_074210

 板橋不動尊です。朝7時30分。一昨年はぎゅーぎゅーだったので早く行ったらガラガラでした。寒いです。

110102_081346

 『ばそきや』です。営業はしてません。寒い寒いです。お腹もへってます。でもお店は営業してません。早すぎです。1号機は気持ちの切り替えが出来てます。2号機はちょっと微妙です。3号機は…怒ってます。まだまだです。

 とりあえず、破魔矢買って「朝〇ック」しました。

 今年も頑張って行きます。

« 今年も終わり!! | トップページ | 2011年グランド開き »

コメント

親父の散歩さま

本年もよろしくお願いします。

いよいよ2011年スタートですね!

そして管理人は写真整理モードに突入…只今2009年8月…みんな頑張っている姿にいつも胸を打たれます…

ケーブルカー登山はお世話になりました!

写真を見てびっくり!
正月に人のいない神社があるんですね!(CG?)
私も、板橋のお不動様は毎年行ってたけど、へぇ~?びっくりです!!

話は変わりますが、管理人さん家族も今年もバリバリですね!張り切っていきましょい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505697/50487108

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 今年も終わり!! | トップページ | 2011年グランド開き »