« 総会と合宿でした。 | トップページ | 今年も終わり!! »

2010年12月27日 (月)

2010年グランド納め

 アストロな皆様、いつもお世話になっています。

 え~年末もバタバタと過しておりまして…このブログも…放置…

m(. ̄  ̄.)m

先日の26日はグランド納めでした。

Img_5246

 午前中は、みんなでグランド石拾い、部庫の掃除、短くなったポイントメンテなどなど…新品みたいになりました!皆様、お疲れ様でした!

Img_6847

 その後はお昼!!O島2010年父母会長より豚汁の差し入れ!ご馳走さまでした!!私、3杯頂きました。美味しかった~

 午後は紅白戦。写真はホームページの写真館にアップしました!しかしこの紅白戦…写真撮ったの初めて??どっちもアストロの子供達ですから『何処から撮れはいいの??』みたいにすっかり混乱してしまいました。

Img_7106

 Y口監督も毎年仰っていますが、このグランドで今年も大きな事故もなく無事に一年間の活動を終える事ができました。良かったです。来年も宜しくお願いしますの気持ちもこめてグランドに感謝の気持ちです。

 そんな中、第7期生のKM君が帰省直後にグランドに来てくれました。熱い夏以来ですね。無理をお願いして…

Img_5252

 タケコーチも一緒にちっちゃい管理人も一緒にパチリ。タケコーチは第4期生。二人の大先輩に挟まれてご満悦です。

 卒団生も帰ってくるアストログランド。

 朝からのグランド整備や部庫の清掃、子供達の昼食準備などご父兄の皆様、今年最後の活動日もいつも以上に忙しい一日、大変お疲れ様でございます。

来年も頑張って行きましょう!オ~~~ッ! 

« 総会と合宿でした。 | トップページ | 今年も終わり!! »

コメント

お、親父の散歩さま~

いつもお世話になっています。

本年もいろいろとお世話になりました!!

来年も…バタバタしますよ~(なんちゃって)

来年もよろしくお願いいたします~

今年もアストロJRには大変お世話になりました!
ありがとうございました。

我が家も今年は凄くバタバタした年だったので、来年は少しのんびりしたいですね~!又来年もよろしくお願いします!

アストロJRの来年も、活躍を期待しています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505697/50416754

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年グランド納め:

« 総会と合宿でした。 | トップページ | 今年も終わり!! »