« 2010年グランド納め | トップページ | 初詣 »

2010年12月31日 (金)

今年も終わり!!

 アストロな皆様、いつも大変お世話になっています。

 バタバタと過す毎年の12月…今年はアストロ史上初の戸頭杯初戦突破!!そして第3位獲得…涙、涙で終えるイメージしか管理人にはありませんが子供達のニッコニコ笑顔が強烈に頭に焼きついたままの管理人です。

 私事ですが今年の年末は自分の親孝行?的に両親を連れてちょっと野球以外の時間を作らせて頂きました~。子供達はそれなりに楽しく過ごしていた感じです!!でも…一号機は『早く帰って体動かしたい』とか…二号機は歩いていても腕を振り上げてはブツブツ言っているし…三号機は…

 と、みんなバラバラですね。

 今日は、朝から大掃除?(小掃除ですね)、面倒な宿題!(先生ゴメンナサイ!)を『キーキー』言いながら進ませてあっと言う間に夕方になってしまいました。ようやくひと段落して…

Img_5315

 3人でボール追う姿になりました!やっぱりこの姿ですね。管理人的にはもうちょっと早くノルマをこなしてグランドに行きたかった!!です。

 ところでふとした事で手に入った2011年のゼット様のカレンダー…素敵です。

Img_5321 

 野球とは、何か

 管理人にとって、今は『子供と触れ合う時間』です。

 そんな場所、水海道アストロジュニアと子供達、それに関わる全ての事に感謝×10です。

 今年もこうしてブログを書ける事は皆様のおかげでございます。本年もいろいろとありがとうございました。

 来年もよろしくお願いいたします。

 それではよいお年を…

« 2010年グランド納め | トップページ | 初詣 »

コメント

管理人様、こんばんは

今年もHPの管理、運営ありがとうございました

来年もアストロ全員がよい年であるよう、お祈り申し上げます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505697/50451662

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も終わり!!:

« 2010年グランド納め | トップページ | 初詣 »