« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月28日 (水)

管理人の1号機ネタ

 アストロな皆様、いつもお世話になっています。

今、アストロは将大君で盛り上がってますね!!甲子園でも勝ち進んで欲しいですね!!!

ところでそんな「甲子園」ネタと一緒に管理人家は別のネタでも盛り上がってます。

事の発端は「山〇さ~ん、あれギャラいくらなの?」っていきなり奥様が言われたそうな…

それがこれ↓

http://www.nissan.co.jp/NEWS/CM/#/U1_018/LARGE/

某車のCMです。確かに!本人にも確認させましたが確かに!!

世の中自分とそっくりサンが3人いるとなんかで聞いた事がありますが、そのうちのひとりですかね…

笑えました。

完全に私ネタです。すみませんでした…(微笑)

2010年7月26日 (月)

続々々々々熱い夏!

 アストロな皆様、いつも大変お世話になっています。

 管理人、土曜日には軽い熱中症?で鳥肌が立ってしまいましたが皆様暑い中お元気でしょうか?体調管理に気をつけましょうね!

 さて違う意味でいい鳥肌が立ちました。

水海道アストロジュニア第7期生の片野将大君が『甲子園』に行く事になりました!

Img_5922

 7月25日で行われた栃木県大会決勝戦で見事優勝をきめた佐野日大高校硬式野球部で背番号2をしょってプレーをする高校3年生の将大君です。

 第92回全国高等学校野球選手権大会 「夏の夢、今、走り出す」

 が2010年の夏に『甲子園』で開かれる大会名とキャッチフレーズです。『全国』です。『甲子園』です。

 水海道アストロジュニアから甲子園球児が!!新たな歴史が刻まれました!!!

Img_6095

 上手く言葉に纏められませんが、目標に向かって努力し続けた結果がこうした形になった物だと思います。それは選手皆に当てはまる絶対的な結果だと…選手達の「努力」を想像すると…  泣けます。優勝チームだけでなく、他のチームの選手全員に拍手ですね!!

 さて次の舞台は『甲子園』です。頑張って下さい!!アストロジュニアも応援しています!!

2010年7月24日 (土)

続々々々熱い夏!

 アストロな皆様、いつも大変お世話になっています。

2010年度アストロAチームばら賞、1回戦突破です!

そして卒団生のKM君も!!

チーム一丸で苦しい場面を乗り越え頂点を決める舞台へ駒を進めることになりました!!

明日は、アストロ現役&OBが輝く時…

頑張ります&頑張って下さい!!

グランドは違えど、同じ空の下、気持ちは一つ…

「One for all All for one」…

2010年7月22日 (木)

続々々熱い夏!

 アストロな皆様、ど~も~

今日も、『も』暑かったですねぇ~

さて昨日のネタ続き、こうなったらトコトンイキマス!

Img_4906

KM君を手前に並ぶ選手達…ベストフォ~~~進出!!決めましたっ!!

KM君の持つマスクにあるボールは一昨年同カード、同場面で惜しくも負けた先輩達に渡すウィニングボール…

『リベンジしました!』と応援に来てくれていた先輩に渡されたそうです。

積み上げた歴史…胸に秘め…戦う選手達…みなそれぞれの歴史があるかと思います。長い人生の中で自分に『プラス』になるといいですね!!

さあ、残すは準決勝⇒決勝⇒…行きましょう!!

アストロの現役選手の皆も負けてらんねぇぜぇ~~~~~!!!

2010年7月21日 (水)

続々熱い夏!

Img_34631

 今年も熱い季節になってきました。熱い夏と言えばですねぇ。

 第7期生のKM君も、文字通り「熱い」夏の真っ只中に…

 タイトルの「続々」は昨年から続いています。いやもっと前からか…高校生活最後の夏です。アストロジュニアからスタートした「野球」を引っさげて頑張っています。

 もうこうなったら突っ走るしかない!!いっけ~~~です。

細かい結果や予定は此処で↓↓

http://www.shimotsuke.co.jp/sports/hsbp/

Img_3764

 次は7月22日!12:00からの予定!!燃えていって下さい!!!

2010年7月18日 (日)

ローガン?

 アストロな皆様、いつもお世話になっています。

 昨日・今日(17・18日)と常総市水海道地区はお祭りですね!!そんな中、管理人は雇われの身(サラリーマン)ですから「休日だけど…お仕事宜しくねっ!」って言うお願いに断れる術も無く、お仕事でした。1~3号機君達よゴメンネ!

 そんなこんなでコテンパンな中、私事記事を書いています。前回の記事に「ショックな事」と書かして頂きましたが、今回はその事…

 最近、なんか肩がやけに重く頭痛も…寝てもすぐに酷くなるし…なんか視力が悪くなったような感じもして「ひょっとして目からきてる?」と思って眼鏡屋さんに行ってちょっと診てもらいました。

 いろんなレンズ試してみて「おっ?なんかよく見えますよこれ!」って…

 店員さんが「ローガン…がちょっと…」って

 ローガン?オニー・ローガン(リンチ・モブのヴォーカル)なら知ってるよ!?ん??ローガンって老眼か??

 という事でなんと老眼の診断!!

という事で眼鏡新しく作りました。どうせレンズ買うならカメラのレンズ買いたかった…

老眼ってこの年(3〇才)でも入るのですね…やれやれ…

そんなこんなで新旧の眼鏡です。大事に使おうっと!

Cimg1824

2010年7月 6日 (火)

ユニフォーム矯正?

 アストロな皆様、このブログもだいぶ放置状態でした…行進?更新もぼちぼち…

ちょっと忙しいです…ゴメンナサイですです。

 さて、今日帰宅したらこんな感じでユニフォーム(新品)のズボンが放置してありました。

Cimg18231

 裾のゴムがキツイ!!とクレーム?があり、我が家の一番偉い人が「んじゃ矯正してみっか?」と…

 

 平気かな?ん?管理人のアイデアだっけ??

こんな感じで脳が疲れて?…実はちょっとショックな事も…近いうちに?告白します…

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »