« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月19日 (月)

遅れてきた長靴

 アストロな皆様、いつも大変お世話になっています。

先週末は「雪」と「雨」でした。この季節に「雪」って…しかも積もっていました…

んで日曜日は朝からグランド水取り!皆様お疲れ~さまでした。

 管理人の長靴はいい具合に古ぼけており(普段の管理がよろしくなく、紫外線による劣化が進んで降ります)、これまたいい具合に通気性も向上しており、長靴なのに水がよく入るようになっていました。

Naga

 管理人のお家で一番偉い人の配慮によりニュウ~長靴が手に入りました。(正確に言うと買ってもらいました)

 だいたい管理人の場合、車洗うと雨というように完全に間逆!な状況に陥る感じですが、これで週末に天候が悪くなる事は無い???かなぁ~。

 あ、ちなみに先週は1年4ヶ月ぶりにタイヤをスタッドレスから履き替えたら雪が降りました!(爆爆爆爆爆)

2010年4月12日 (月)

4月25日の場所は…

 アストロな皆様、お世話になっています。

 またスタッフの方々は2大会2会場での役員活動!大変お疲れ様でした!お陰様で管理人は日曜日の試合会場で子供たちの写真を撮る事が出来ました!!ありがとうございました!!!

 しつこいようですが、まずは自分の左手ネタ…(多分今回が最後) 前回の記事の時に「春は何処へ」様からもコメントを頂きましたが、各方面から「大丈夫?」と声をかけて頂きまして…ご心配おかけして申し訳ありませんでした! で、左手親指ですがとりあえず「御飯」はOKになりました。写真…2時間の試合には耐えられるかも…昨日は2試合目途中で「んんんんん…」でした。お仕事は「まあ普通」でありましてきつい姿勢での小さいネジを回すのがキツイ?。そしてこれが一番大事?子供とキャッチボール…「子供(小学生)」なら平気?と日々回復の路線まっしぐらです。頂いたコメントにもありましたが「人間の治癒力」にお任せ!で回復です。次の週末あたりからは、「普通」に行きたいです!!

 さて今回のネタは自分の左手がメインではなくて25日に予定されている「永国東ジャイアンツ」さまとの練習試合。普段はあまり対戦する事が無い「土浦」方面のチームですね。ちょっとドキドキですが、いい経験ができればいいですね。でその試合会場ですが、これまた普段はなかなか行くことの無い「つくば市」方面ですね!

 「土浦青少年の家」

ってグーグルあたりで検索すると出ます。きっとここかな?地図貼り付けておきます。間違っていたら教えて下さい!ですっ!!間違っているのに放置されたら管理人だけ一人で違う所に行っちゃいますから…(一人ぼっちじゃ…)


大きな地図で見る

安全運転でお願いします。

2010年4月 5日 (月)

4月になっちゃった?

 アストロな皆様、大変ご無沙汰しています。

 え~…すっかりブログ行進?更新をサボっていました…

 3月は2回の更新…まずいですね…ってね…お仕事とかでいろいろ「頭」がいっぱいいっぱいで…  頑張ります…

 気が付いたら4月になって「アっ」と言う間に、二つの大会の初戦が終わりました。

 まずは、チーム関係者の皆様、2日間異なる大会にいろいろと役割等で大変お疲れ様でした。朝から夕方まで、寒い中や一人ぼっちで…きっと子供たちもそんなお母さんやお父さんの背中を頼もしくみているんじゃないかなぁと…

 

 そんんんんんな子供たち!!「勝つ・勝ちたい」気持ちをもっと強く持つ?出す??べきじゃぁないかと…「スイッチ」の入れ方!工夫しましょう!試しましょう!!

 過ぎた時間は戻って来ません!同じ時間を「楽しく」いい思い出にするには「頑張るしかない」と思いますが…

__

 写真は管理人の左手…皆様には気持ちの悪い写真をみせて申し訳ありません。

 まさしく過ぎた時間が戻らず、傷はもちろんふさがりましたが傷口周辺の感覚は戻らず違和感バリバリ!!カメラもズームリングを持つこの左手は1試合持たず…がんばって治します!!

   まずは「御飯」からです…

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »